2022年9月13日

建築デザイナーとつくる「おうち時間を楽しむ家」

建築デザイナーとつくる「おうち時間を楽しむ家」

大きな吹抜のある解放感たっぷりのLDK。
柔らかな光と風の流れを取り入れ、おうち時間を彩ります。

  • 建築デザイナーとつくる「おうち時間を楽しむ家」
  • 建築デザイナーとつくる「おうち時間を楽しむ家」
  • 建築デザイナーとつくる「おうち時間を楽しむ家」
  • 建築デザイナーとつくる「おうち時間を楽しむ家」
  • 建築デザイナーとつくる「おうち時間を楽しむ家」
  • 建築デザイナーとつくる「おうち時間を楽しむ家」
  • 建築デザイナーとつくる「おうち時間を楽しむ家」
  • 建築デザイナーとつくる「おうち時間を楽しむ家」
  • 建築デザイナーとつくる「おうち時間を楽しむ家」
  • 建築デザイナーとつくる「おうち時間を楽しむ家」
  • 建築デザイナーとつくる「おうち時間を楽しむ家」
  • 建築デザイナーとつくる「おうち時間を楽しむ家」
  • 建築デザイナーとつくる「おうち時間を楽しむ家」
  • 建築デザイナーとつくる「おうち時間を楽しむ家」
  • 建築デザイナーとつくる「おうち時間を楽しむ家」
  • 建築デザイナーとつくる「おうち時間を楽しむ家」
  • 建築デザイナーとつくる「おうち時間を楽しむ家」
  • 建築デザイナーとつくる「おうち時間を楽しむ家」
  • 建築デザイナーとつくる「おうち時間を楽しむ家」
  • 建築デザイナーとつくる「おうち時間を楽しむ家」
  • 建築デザイナーとつくる「おうち時間を楽しむ家」
  • 建築デザイナーとつくる「おうち時間を楽しむ家」
  • 建築デザイナーとつくる「おうち時間を楽しむ家」
  • 建築デザイナーとつくる「おうち時間を楽しむ家」
  • 建築デザイナーとつくる「おうち時間を楽しむ家」
  • 建築デザイナーとつくる「おうち時間を楽しむ家」
  • 建築デザイナーとつくる「おうち時間を楽しむ家」
  • 建築デザイナーとつくる「おうち時間を楽しむ家」
  • 建築デザイナーとつくる「おうち時間を楽しむ家」
  • 建築デザイナーとつくる「おうち時間を楽しむ家」

施工事例一覧に戻る

木を思う存分使用した家

木を思う存分使用した家

木を思う存分使用した素敵な家が完成しました。
高気密高断熱、トリプルガラス。どこまでも住みごこちを大切にします。

  • 木を思う存分使用した家
  • 木を思う存分使用した家
  • 木を思う存分使用した家
  • 木を思う存分使用した家
  • 木を思う存分使用した家
  • 木を思う存分使用した家
  • 木を思う存分使用した家
  • 木を思う存分使用した家
  • 木を思う存分使用した家
  • 木を思う存分使用した家
  • 木を思う存分使用した家
  • 木を思う存分使用した家
  • 木を思う存分使用した家
  • 木を思う存分使用した家
  • 木を思う存分使用した家
  • 木を思う存分使用した家
  • 木を思う存分使用した家
  • 木を思う存分使用した家
  • 木を思う存分使用した家
  • 木を思う存分使用した家
  • 木を思う存分使用した家
  • 木を思う存分使用した家
  • 木を思う存分使用した家
  • 木を思う存分使用した家
  • 木を思う存分使用した家
  • 木を思う存分使用した家
  • 木を思う存分使用した家

施工事例一覧に戻る

住みたくなる平屋の家

住みたくなる平屋の家

夏すずしく 冬あたたかい、外断熱工法はもちろん、床にはオークの天然木を使用。
内壁には脱臭や調湿を可能にする「たまごの塗壁」を使用するなど、こだわりいっぱいの平屋のお家です。

  • 住みたくなる平屋の家
  • 住みたくなる平屋の家
  • 住みたくなる平屋の家
  • 住みたくなる平屋の家
  • 住みたくなる平屋の家
  • 住みたくなる平屋の家
  • 住みたくなる平屋の家
  • 住みたくなる平屋の家
  • 住みたくなる平屋の家
  • 住みたくなる平屋の家
  • 住みたくなる平屋の家
  • 住みたくなる平屋の家
  • 住みたくなる平屋の家
  • 住みたくなる平屋の家
  • 住みたくなる平屋の家
  • 住みたくなる平屋の家
  • 住みたくなる平屋の家
  • 住みたくなる平屋の家
  • 住みたくなる平屋の家
  • 住みたくなる平屋の家
  • 住みたくなる平屋の家
  • 住みたくなる平屋の家
  • 住みたくなる平屋の家
  • 住みたくなる平屋の家
  • 住みたくなる平屋の家
  • 住みたくなる平屋の家
  • 住みたくなる平屋の家
  • 住みたくなる平屋の家
  • 住みたくなる平屋の家
  • 住みたくなる平屋の家

施工事例一覧に戻る

ダブルハング窓のあるソーラーサーキットの家

******

「夏涼しく 冬暖かい」外断熱工法の快適な家。
ソーラーサーキットのお家です。

  • ******
  • ******
  • ******
  • ******
  • ******
  • ******
  • ******
  • ******
  • ******
  • ******
  • ******
  • ******
  • ******
  • ******
  • ******
  • ******
  • ******
  • ******
  • ******
  • ******
  • ******
  • ******
  • ******
  • ******
  • ******
  • ******
  • ******
  • ******
  • ******
  • ******

施工事例一覧に戻る

BinO モデルハウス1号店

BinO モデルハウス1号店

スキップフロア 「WAVE」 コンパクトリッチな家
シャープな片流れ屋根が特徴のお家。日常を遊び尽くす工夫がギュッと詰まったコンパクト&リッチな住まいです。

  • BinO モデルハウス1号店
  • BinO モデルハウス1号店
  • BinO モデルハウス1号店
  • BinO モデルハウス1号店
  • BinO モデルハウス1号店
  • BinO モデルハウス1号店
  • BinO モデルハウス1号店
  • BinO モデルハウス1号店
  • BinO モデルハウス1号店
  • BinO モデルハウス1号店
  • BinO モデルハウス1号店
  • BinO モデルハウス1号店
  • BinO モデルハウス1号店
  • BinO モデルハウス1号店
  • BinO モデルハウス1号店
  • BinO モデルハウス1号店
  • BinO モデルハウス1号店
  • BinO モデルハウス1号店
  • BinO モデルハウス1号店
  • BinO モデルハウス1号店
  • BinO モデルハウス1号店
  • BinO モデルハウス1号店
  • BinO モデルハウス1号店
  • BinO モデルハウス1号店
  • BinO モデルハウス1号店
  • BinO モデルハウス1号店
  • BinO モデルハウス1号店
  • BinO モデルハウス1号店
  • BinO モデルハウス1号店
  • BinO モデルハウス1号店

施工事例一覧に戻る

メニュー